RS自称soloistの雑記

無料MMORPG「レッドストーン」の青鯖で活動している、とある寂しがりやのブログです。



スポンサー広告 |

お金つかいまくりんぐ

こんばんはしちょです。
12億たまってからというもの、人間大金を持つと性格が変わりますねw
自分がいい例です^q^

買い物リスト
赤石23
1m、見た瞬間クリックしちゃいました。
赤石24
30m これも転売にも使えますね、抵抗もうまいので愛用していくつもりです。
赤石25
これはたしか3億?指が買ってにクリックしました。
背もこれはほぼ異次元装備じゃなければ最終装備だと思います。
赤石26
値段忘れました^^;;;買い物してバター遠くなってしまったのでつなぎで買いました。
運のほうは運手でなくても1000↑キープできるので補完です。
OPといい、OPの順といいかなり気に入ってます。

今日一日のドロップ
赤石29
最近は一日で1lvあがるようになりました。今日はいつもの2倍狩りしたので2lvあがりました。
他の人の水準がわかりませんが、今日はかなり廃だったと思います。

最近のGvステです。
赤石27
もっと運振っていって回避できるようになりたいと思います。
水抵抗も乙ってるので水抵抗45↑パリLXあたりを探そうかと思ってます。

そしてここ最近のGvイベントリ
赤石28
じつは石なしで0.9秒剣で5フレ^^l、石は穴埋めだったりww

そして自分はセーフ好きでしたが、トロルにも興味を持つようになりました。
Gvでもトロルつけて、その分素で運に振れるようになるからですね。
フルダメバターの次の目標はトロルかな。いや、トロルに決定ですよね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

剣士ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゴミUウィーク

こんばんわ
ブログの存在忘れてました。
なんていいながらSSたまってるんですけどね
ゴミUがあまりに多すぎたので省きました。

up15_20080313191648.jpg
前回の更新から今までの売れそうなドロップ共を紹介しましょう。
up16.jpg
up17.jpg
up18.jpg
up19.jpg
致命+呪い指は170mで売却、状態+威厳固定指は結構な値で売れそうです。
HPバトリンは自分が愛用するつもりです。ロシペルの左手はOPこそ神がかってるものの装備lvが乙ってるので将来のことを思って保管するつもり。

貧乏なので思い切ってハンズとセーフ他装備いろいろ売って12億たまりました。
そこで
赤石20
赤石22

速度パリは6億運比王冠35mで購入。
速度パリはほぼ一生物なのでおっけー、運比王冠は最高補正?っぽいし長い間お世話になりそうなので購入。

赤石21
バディに火水5%とバイザーに水抵抗5%つけて1億ふっとびました。

最近ネタがないです。いや、もともとないかw
異次元もしないし狩時間も微妙・・
Gvシーンとか忙しすぎてSSなんて忘れてしまいます。
次回モリステも変わってきたので晒してみたいと思います。
そろそろSUバターでもお願いしますよ神オン様^^lll

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

剣士ネタ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
